忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


May 28,2017

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2017.05.28 09:52
  • blogram投票ボタン


Oct 23,2008

ゆめ2

TBSテレビ昼ドラ『ラブレター』主演決定という記事をちょっと前に見かけたからか、はたまた社内音楽で頻繁に曲を聴いているからか。
鈴木亜美(すずきあみ)さんと付き合ってる夢を見ました。
どうやら自分が思っている以上に、相当恋人急募中らしいです。
くろまうす会の妙な企画は別にして、自分でもっとちゃんと努力しないといけないな、と思いまうす。
ちなみに、どっかのロッジかペンションらしき場所にいました。
楽しそうでした。

目が覚めたとき、何故か「あ、SEO対策しておかなくちゃ」と思って。
キリ番 カウンターとかハロウィン 漫画チャットとかハロウィン ブログパーツとか。
ちょこちょこ仕掛けていたりしました。
頭の中にはまだ、彼女の余韻を残しつつ。

そのまま改めて寝ると。
今度は会社の夢を見ました。
内容は定かじゃないんですが、おぼろげに「鈴木亜美と付き合ってる夢を見たんです」というようなことを喋っていたような気がします。
自分が思っていた以上に、相当ドキドキしていたのでしょうね。


そして結局、朝目覚めてもそこはひとり暮らしの案外片付いている自分の部屋で。
現実はあまり変化無いな、なんてぼぅっと思っていたりしました。


世の中の物騒な事件や悲しいニュースが心を痛める毎日ですが。
こんなどーでもいい些細な出来事でも、少しだけ幸せになれる自分は、まだまだ捨てたモンじゃない人生を歩んでいるな、なんていう実感が、急にわいてきます。

きっと、生き続けていると、良いことあります。

知人に赤ちゃんが生まれました。
母子共に健康だそうです。
とても嬉しいニュースでした。

(関連記事:ゆめ
PR

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(04/28)
(03/14)
(02/03)
(11/09)
(10/21)
(10/14)
(09/26)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)

Profile



電子書籍(PDF)版「見た目問題」総合情報誌『マイ・フェイス』 創刊号は粕谷幸司が表紙

Free area


登録

あわせて読みたいブログパーツ

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

忍者ブログ

[PR]

Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails