忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Aug 19,2017

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2017.08.19 12:46


「あの、日清のカップヌードルが“ごはん”になった!?」
と、去年の夏に先行発売された近畿地区でもおおいに話題になり、インターネットを通じて全国各地で噂が流れたりしていた“CUPNOODLEごはん”が、いよいよ全国販売を開始していまして。

「カップヌードル」がごはんに、即席カップライスを近畿地区で先行発売。 | Narinari.com

「カップヌードルごはん」が全国へ、先行発売の近畿地区ではバカ売れ。 | Narinari.com

ついに僕も、ありつきました。

カップヌードルがごはんになった!
CUPNOODLEごはん

詳しいレビューは各所のブログメディアなどで、色んなブロガーさんが繰り広げていらっしゃるのでほとんど割愛しまして。
とりあえず想像・期待を裏切らず、とっても美味しかったです。
ちなみに、僕は「内側の線」ぴったりに水を入れて調理してみたのですが、所感としてはその「内側の線」よりもすこし少ないくらいの水で調理して、ご飯を硬めに味を濃い目に作ったほうが、美味しいような気がしました。

カップヌードルごはん

で。
現在この“カップヌードルごはん”の全国発売記念企画として、かなりの期間限定で「巨大カップヌードルごはんをお御輿でお届けキャンペーン!!」が展開されています。

全国発売記念!巨大カップヌードルごはんをお御輿でお届けキャンペーン!! - 日清カップヌードルごはん|CUPNOODLE ごはん

どうやらまだ食べたことない人も「熱い気持ちをツイート」するだけで応募できるそうなので。
ぜひ、このキャンペーンに応募してみるのはどうでしょうか?

ごちそうさまでした。
PR

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(04/28)
(03/14)
(02/03)
(11/09)
(10/21)
(10/14)
(09/26)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails