忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Mar 19,2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2024.03.19 18:43

恋人と2人で『ぴあ』の誌面を眺めながら、今日のデートプランを決める…。
そんなことも、インターネットや携帯電話、スマートフォンなどなどの進化によって、なかなか少なくなりました。

そんな時代の流れを受け、情報誌の『ぴあ』が、現在発売中の2011年8/4・18号をもって、最終号となるのだそうです。

月刊ぴあ 最終号

39年間の歴史を、華々しく幕引きすべく、最終号スペシャルサイトもオープンしていました。

>> 39〈サンキュー!〉ぴあ-ぴあ最終号スペシャルサイト-

最終号の特集としては、
・「ぴあの顔」大集合~!
・表紙イラストで振り返る 洋画40年史
・映画満足度ランキング総決算!
などなど、フィナーレよろしく盛りだくさんの内容になっているそうです。

ぴあ最新号[首都圏版]

何かと便利になる裏側で、こうした終焉を迎えるメディアもまた、あるということですね。
しかし、これまでのエンターテイメントを力強く支え、育て続けてきたと言っても過言ではない伝説の情報誌『ぴあ』。

エンターテイメント業界に身を置くみなさんも、
淡い恋の思い出が蘇ってくるみなさんも、
見かけたらお手に取ってみてはいかがでしょうか。

お疲れさまでした。
PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(02/03)
(10/21)
(10/14)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/04)
(07/04)
(06/27)
(06/18)
(06/17)
(06/14)
(06/10)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails