忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Mar 19,2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2024.03.19 17:15

最近は毎日のように、東京スカイツリーのお膝元、東京都は墨田区押上に事務所を構えるNPO法人マイフェイス・マイスタイルに出入りしています。
あはぁ…お金が足りない。

そんなさなか、ハンパなお菓子のお土産をいただきました。

『さくさくバー』もんじゃ焼味

東京スカイツリーがデザインされた、『さくさくバー』もんじゃ焼味 空色(そらいろ)「エコロジー」。
…だ、そうです。

下町の名物「もんじゃ焼き」の味設定、スカイツリーだけに「空色」だったり、時代を受けて「エコロジー」だったり。
なんだか色々と盛りこんである、いわゆる「ご当地モノ」のお土産みたいなのですが…。

サイズ的に、そしてパッケージの感じ的に、うまい棒をリスペクトしすぎなんじゃないの?と思いつつ開けると。

『さくさくバー』もんじゃ焼味

なんか、うまい棒がショボくなったようなスナック菓子!

そして、かじってみると。

『さくさくバー』もんじゃ焼味

うまい棒をちょっとミスったような食感!

真ん中に空洞がないせいか、歯の隙間に詰まりまくる歯ごたえ。
サクッというよりはパキッとした感じでした。

もちろん、こういう作品ですから!
味は、想像した通りの「もんじゃ焼味」でしたとも。

とっても、期待を裏切らない出来栄えに、けっこう満足でした。

ごちそうさまでした。
PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(02/03)
(10/21)
(10/14)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/04)
(07/04)
(06/27)
(06/18)
(06/17)
(06/14)
(06/10)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails