忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Apr 20,2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2024.04.20 19:29

夜は肌寒さをおぼえますね。

煙草を吸いにベランダへ出ると、足や手の指先がほんのり冷たくなっています。
こんばんわ。
土曜日に寝て、起きて、ドラゴンクエストV 天空の花嫁やって寝て、起きてテレビ観て寝て、起きて今、くろまうすです。
とても有意義な土曜日の過ごし方だと思います。

ダラダラしていたら夜になっていて、案の定煙草を吸っていたら寒かったので、スープを飲みました。

IMG_2972-s.JPG

JALスープ ビーフコンソメです。

JALっていうのは、あの航空会社です。日本航空
JALの飛行機に乗って、機内で飲んだ記憶がある人も多いんじゃないでしょうか。
機内で出される、ほっと気持ちを落ち着かせてくれるあのコンソメスープがご家庭で!

ということで、スーパーで売っていたのを買い置きしてあったのでした。
この味、好きなんですよ~。
香りが強めなので、味付けが少し薄めでもしっかりと味わえるコクを感じられます。

そこで調べてから解ったのですが、Amazonでも買えるみたいでした。



何でも買えるなぁアマゾン!
感動しました。

さて。
スープも飲み終わって…と思ったら、すでに時間は日曜日に突入してました。

…土曜日の思い出がこのコンソメスープと、メールを送った女の子に「今週も来週も再来週も忙しいの」って返事をもらったくらいだ。
嗚呼、もっと幸せになろう。
PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

JALよりも

  • yanma URL  
  • 2008/10/20 (月)15:10  
  • edit

個人的にはANAのスープのほーが好きです。w

マジっすか~

  • くろまうす as かすやこうじ  
  • 2008/10/20 (月)19:01  

人それぞれですねぇ~。
因みに僕は元々“JAS派”でしたw

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(02/03)
(10/21)
(10/14)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/04)
(07/04)
(06/27)
(06/18)
(06/17)
(06/14)
(06/10)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails