忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Apr 19,2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2024.04.19 06:21

大学の後輩から「ちょっと遠くへ行ってみませんか?」というお誘いを受けまして。
どこか遠くへ行ってみたい気持ちもあったので、ホイホイっとその企画に乗ってみました。
くろまうすがお送りしまうす。

誘った後輩が自ら運転する車に乗り込み、いざ栃木へ!

車中ではとってもくだらないような話をアレコレしながら、先ずは『乙女の滝』へ。


「何で“乙女の滝”なんだ?」
「看板に、乙女にまつわる物語が書いてあったよ」
「なんて?」
「読んでない」

そんな不毛な会話をしつつ、滝のしぶきを浴びながら、避暑を楽しんできました。

(続きにて写真を紹介させていただきます~)

▲これが『乙女の滝』です

雨上がりということもあって、推量は少し多めの印象でした。
迫力あり、ヒグラシの鳴く声も響いていて、雰囲気が最高でした。


▲続いて、乙女の滝から流れる川です


▲気持ち良さそうだったので、すそをまくって足を入れてみました

すっごく冷たかったです!夏を忘れるくらい。
背筋が伸びるような思いがしました。


▲最後に、近くまで歩み寄って一枚

さすがに迫力もありました、乙女のクセにっ。


滝は、音を聞いて目で楽しんで。
さらにその空気で気持ちを爽やかにしてくれる感じがしました。

とても好い滝でしたっ!

(次の記事[栃木/那須『アルパカ牧場』])に続く)
PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(02/03)
(10/21)
(10/14)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/04)
(07/04)
(06/27)
(06/18)
(06/17)
(06/14)
(06/10)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails