忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Apr 25,2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2024.04.25 11:08

NINJA TOOLS(ニンジャツールズ)でお馴染みの株式会社サムライファクトリー
実際に、忍者とか侍とかが大好きなメンバーも多いと思います。
多分、僕もそのひとり。くろまうすです。


松ケン、崔洋一監督からニンジャ転身のススメという記事より。
 俳優の松山ケンイチが22日、都内で行われた主演映画『カムイ外伝』の完成披露試写会で崔洋一監督、脚本の宮藤官九郎と共に舞台あいさつを行った。剣の達人の忍者・カムイを演じた松山の役作りにおける訓練を絶賛した崔監督は「ケンイチは助走をつけたら(壁や塀などを背に)横走りできるんだ」と興奮交じりに明かし「完全に忍者。役者やめてもできるよ」と再就職先に勧めるほど太鼓判を押した。

この記事を読んでいて、まずどこにワクワクするかって、忍者忍者って連呼しているところですよね!
忍者ブログ忍者アクセス解析などのNINJA TOOLSをはじめ、海外展開でもNinjaIDNinjalyzer…などなど。
色んなサービスの冠に忍者を使っているので、もはや“忍者という存在そのもの”にかなり愛着があったりするわけです。

映画『カムイ外伝』9月19日(土)より公開ということで、少し先のお話なのですが、出来上がりが楽しみです。



PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(02/03)
(10/21)
(10/14)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/04)
(07/04)
(06/27)
(06/18)
(06/17)
(06/14)
(06/10)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails