忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Apr 26,2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2024.04.26 17:34

Apr 14,2010

気になる食べ物

とある情報誌に掲載する写真を撮影するということで、2月末くらいからダイエットをしていたんです。
で、その撮影自体は無事終わったのですが、その後も「もうちょっともうちょっと」とダイエットし続けて、結果的に2ヶ月弱で4キロくらい落としました。
ダイエットって楽しい!くろまうすです。

しかし、ダイエットの反動というものは間違いなくありまして。
最近は緊張の緩みもあってか、とにかく色んなものが美味しそうに見えます。
おなかへったー。

そこで、ちょっと僕が個人的に気になっているモノをいくつか。

【関西限定】カントリーマアム ( 神戸プリン風味 )
不二家のカントリーマアムは大好きなのですが、なんと関西近郊限定で、神戸プリン風味が出るっていうじゃないですか!?
プリンも大好きなんです、僕。とっても気になります。
関西の友達に送ってもらいたい…。

パウダー200%ハッピーターン
「おいしさ2倍で 幸せ2倍!!」
“魔法の粉”と呼ばれる独特の旨味たっぷりなパウダーがまぶされた、おつまみスナックとしても定評高いハッピーターンが、ハッピーパウダー200%で登場し、今もなおその人気を高めています。
さらに先日ハッピーパウダー250%の超DX級、驚愕の「ハッピーターン」なるものが発表されていてもう…どうなっちゃうんですか。食べたいです。

ローソンのプレミアムロールケーキ
知ってます知ってます、巷でとっくに大好評なのは知ってます。
けれど、僕は今のところ食べたことが無いんですよね…。
もはや評判が先行しちゃって、食べるのにドキドキしちゃうんです。
片想いの気持ちに似てるかも…。
また、シリーズ新商品のプレミアムチーズロールケーキもかなり気になります。
クリームチーズでお馴染みのkiriがついてるんですよ!?ウマそう…。

ケンタッキーフライドチキンのパリパリ旨味チキン
テレビCMでもかなり宣伝されているようですが、まだ試してないんです…。
パリパリそしてジューシーな感じ…もう、想像するだけで美味しそうじゃないです?
今までのサクサクからのジュワ~も好きだったのですが、新製法うすごろも揚げもぜひ試してみたいです。


…あぁ、おなかすいたーっ!

食は人を幸せにする。
この幸せを、あなたと共有したい。

(ちなみに。
 記事内の新商品の情報ソースは、主にNarinari.comでした)
PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(02/03)
(10/21)
(10/14)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/04)
(07/04)
(06/27)
(06/18)
(06/17)
(06/14)
(06/10)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails