忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Jun 27,2017

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2017.06.27 09:04
  • blogram投票ボタン


既に有名ブログでも取り上げられているようなので、知っている方も多いのかもとは思いますが。
twitterアカウントで延々と暇つぶしができるゲーム『DotWar』に、僕がどっぷりハマっています。

ドットウォー

DotWar(ドットウォー)は、twitterアカウントに設定している画像(アイコン)を読み込んで遊ぶゲームです。

で、特に面白いのが「VSモード」。
戦う相手のtwitterアカウントを入力するか、またはランダムに選び出された相手と戦うことが出来ます。
戦いが始まると、なんと…アイコンがドット兵士に変身して“合戦”状態になるのです!

僕のトッドウォー

まずはこのモーションが面白い。
そして、合戦の具合もとても適度で、ドット兵士たちが気持ち良い~感じにあちらこちらから攻めたり守ったりしてくれるのです。
それを眺めてるだけで、まぁ~楽しい!

ついでに、合戦結果をツイートできるので、合戦相手とコミュニケーションを取ることも出来るようになってます。

本当に延々と暇つぶしできるこのゲーム。しばらくハマっていようと思います。
(暇…なのか?)

<制作はしっぽのとこ sipo.jpさんのようです>


ちなみに。
「VSモード」といえば『忍者サイトマスター』ですね!
PV数やUU数を元に、他のユーザーと競いあうことができますよ。
PR

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(04/28)
(03/14)
(02/03)
(11/09)
(10/21)
(10/14)
(09/26)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)

Profile



電子書籍(PDF)版「見た目問題」総合情報誌『マイ・フェイス』 創刊号は粕谷幸司が表紙

Free area


登録

あわせて読みたいブログパーツ

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

忍者ブログ

[PR]

Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails