忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Apr 24,2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2024.04.24 18:21

どうも。もろもろ正式に無職になりました。
くろまうす as かすやこうじです。
役所に色々と手続きいかなくちゃなぁ…。

とまぁそんなわけで、何か僕の中でnext stepへの火をつけるべく。
退職の際にお贈りいただいた『うんこ石鹸』を開封しました。

うんこ石鹸

ウンチくん のような石鹸

こちら、うんこのような石鹸です。
茶カテキン成分がどうこうと書いてある通り、開封するとお茶…紅茶っぽい香りが漂ってきました。

詳細は追記へ。

この“うんこ石鹸”は、もらった瞬間のインパクト以外にも楽しみかたがありまして。

うんちく
▲幸運のつかみ方が書いてあります。
 まったく意味がありません。

うんこ石鹸プロフィール
▲“ダンディーうんこ”というキャラクター名のようです。
 たいへんな音楽一家の、サラブレッド的な才人のようです。

うんこ石鹸 商品説明
▲石鹸の成分としては、とても普通のようです。

うんこ石鹸

こちらが、実際に出してみた画像です。
未使用の場合はまぁ、ネタっぽく笑えるのですが。
実際に使っていってしっとりヌルヌルしてくるのかと思うと…怖いです。



宴会のネタなどにどうぞ。
PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(02/03)
(10/21)
(10/14)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/04)
(07/04)
(06/27)
(06/18)
(06/17)
(06/14)
(06/10)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails