忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Dec 16,2017

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2017.12.16 03:00

僕は車の免許を持っていませんが、こんなカーナビを使っている人の車には、助手席にでもぜひ乗ってみたいな~と思います。

ルフィやナミの声でナビゲーション、台数限定の「ワンピース カーナビ」。 | Narinari.com
「ワンピース カーナビ」は、この商品のために描き起こされたオリジナルの画像が多数搭載されているほか、ルフィ、ナミ、チョッパーの実際の声優による音声を聞くことができるのが特徴。彼らの楽しい掛け合いがドライブを演出してくれるという、ファンにはたまらないカーナビだ。

ワンピースカーナビ 通販 - ディノス
ルフィが!チョッパーが!そしてナミがナビゲート!!!
大人気アニメワンピースのお宝ナビゲーションが登場!
豪華声優陣がオリジナルボイスでガイド!!
2万台のみの限定発売!

アニメ ワンピース カーナビ

めっちゃくちゃ可愛いじゃないっすかー!
ディノスが4月22日に発売した、この「ワンピースカーナビ」。
価格は39,800円(税込み)で、20,000個(シリアルナンバー付き)限定だそうです。

▼もうちょっと続く

外装もさることながら、マップ内に出現する自車のマークも、みなさんお馴染みサウザンド・サニー号になっているという仕様。

ワンピース カーナビ サウザンド・サニー号

まるで、自分たちも車に乗って航海の旅に出ているようで、ちょっと近くまで行くのですらも楽しくなりそうですね。

もちろんソフトも「マップル」の情報をしっかりと盛り込んだアプリが使われているそうなので、カーナビとしての性能も信頼できそうです。
そしてこのカーナビは、タッチペンや指タッチでの操作ができるのはもちろん、取り外して持ち歩くことも出来るので、旅先や散歩の際にも愉しく活用できるでしょう。
さらにさらに、ワンセグでのテレビ視聴・録画、写真やその他の動画再生も可能なようで。

普通にカーナビとしても高性能なこの「ワンピースカーナビ」。

「トレジャーハント機能」を使って、サイン入りのお宝DVDセットなどが当たるかも知れない特別なキャンペーンもおこなうそうなので。

買うなら早めに、そしてゴールデンウィークは、お宝探しの予定を立てておいたほうが、いいかも知れませんよ!

「ワンピース カーナビ」特設ページ (4月25日公開予定)
PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(04/28)
(03/14)
(02/03)
(11/09)
(10/21)
(10/14)
(09/26)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails