忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Mar 29,2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2024.03.29 14:37

実は僕、ダイエットをして20キロほど痩せたんです。
そして、痩せてから「走るのって楽しい」ということに気付きました。
“マラソンは(ある程度)痩せてからが楽しい”、くろまうすです。


ところで、8月9日にひっそりと、ばかばかしくも面白そうなブログイベントが開催されるそうです。

2009年8月9日開催「24時間ブログマラソン」

■内容
 24時間ブログを書き続ける。ただ、それだけ。
 しかし、それだけ書くには発想と継続と集中力が必要。
 ネタは自由ですが、公式サイトで公開される共通ネタにそってエントリーしてもOK。
…24時間とにかくひたすらブログを書き続けるのだそうです!
何て面白そうなイベントなのでしょうか…。
しかも、
※新企画!12時間ハーフブログマラソン!
   24時間はどうしてもという方へ、12時間のハーフマラソンという枠があります。ハーフマラソンをご希望の方は、エントリー時の連絡事項にその旨を記載してください。
ハーフマラソンまでやっちゃう!?

この遊び心、応援します。

ちなみに、忍者ブログユーザーさんを探してみました。
金野雷春ヒクのブログ』さん、『俺のブログ!!』さん、『幼心をそのままに』さん、などが正式エントリーしているようです。
頑張ってくださいね!
PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

無題

  • 金太郎 URL  
  • 2009/08/08 (土)23:14  
  • edit

頑張りますぜいw

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(02/03)
(10/21)
(10/14)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/04)
(07/04)
(06/27)
(06/18)
(06/17)
(06/14)
(06/10)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails