忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Apr 25,2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2024.04.25 23:38

先日行った汁ベゑ 渋谷店』の系列店。
chopstick cafe 汁ベゑ 渋谷店』に行ってきました。


実は、案外会社のあるグラスシティ渋谷から近くて!
何度も店の前を通っているはずなのに、気付きませんでした。

前回の入り口の解らなさといい、やっぱりコレはコンセプトなんでしょうね。


▲やはり圧巻のあぶり〆鯖

こちらの炙りシメサバの方が、肉厚で食べ応えがあるように感じました。
とろり、とした脂が味なので、僕はコチラのほうが好きだったのですが、女性やヘルシー志向の方には、少ししつこいと感じるかも知れません。

そして、僕の中でセカンドヒットは“北海道産 殻付きホタテのオーブン焼”。



あまみ・旨味が引き立つ、良い味付けでした。

会社の人を連れてまた来たい!と思いながらも。
火曜の夜でありながら相当混んでいたので、きっと人気店。
ケータイに電話番号を入れておいて、あらかじめ(当日でも)予約してみないといけないな、と思いました。
PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(02/03)
(10/21)
(10/14)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/04)
(07/04)
(06/27)
(06/18)
(06/17)
(06/14)
(06/10)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails