忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Apr 26,2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2024.04.26 06:49

DHFesカウントダウンパーツも、残り日数が無いことを告げています。
何度もしつこいかと思いますが、この土日に少しお暇がある方は、秋葉原へお越し下さい。
アキバの空気に呑まれきっている僕が見物できるかと思いまうす。
くろまうすです。

僕が、くろまうす会発足の準備に暗躍しているマタノ氏をぼんやりと眺めていたら、もう週末になってしまいました。

そんなわけで今日は、当日会場で配ったりしちゃう秘密のアレを会社から運び出しました。

社内から車内へ

この、クッシャクシャの段ボールの中には、株式会社サムライファクトリーの歴史やら思い出やら夢とか希望とかが、めいっぱい詰め込まれました。

これを手にした人の表情、早く見てみたいなぁ~。
当日、会場に来てサムライファクトリーのブースに寄ってくれた方にだけ、その感動を味わってもらえるのですね。
楽しみです。

因みに。
この車を運転するのは、昨日から寝ずに準備を続けているyanma氏。
…大丈夫かな。

無事家に帰っても、恐らくまた色々と準備をするだろうからあまり眠らないのだろうけれど。
事故とかだけには本当に充分注意して、デジハリ祭に参上して欲しいと思います。

無事が一番。

…僕も、寝坊しないように気をつけないとっ。
PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(02/03)
(10/21)
(10/14)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/04)
(07/04)
(06/27)
(06/18)
(06/17)
(06/14)
(06/10)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails