忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Apr 24,2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2024.04.24 13:19

学生服の魅力ってなんなんでしょうねー。
女子学生の制服姿には、特にチカラがあるような気がするんです。
そうです、僕は制服女子が好きなんです。

そんな僕が、もっとガンガン推していきたいのが、この春オープンした制服ファッションブランドAneCONOMi(アネコノミ)。
カワトラ制服ファッション AneCONOMI

原宿に制服ファッション店「AneCONOMI」-制服ブランドが「カワトラ」表現 - シブヤ経済新聞
 同ブランドは、制服ブランド「CONOMi」の姉妹ブランドとして今春デビュー。制服をルーツに、コンセプトは「カワトラ=かわいいトラッド」。高校など「制服」を卒業した世代の女性がターゲットで、スカーフやショートパンツを取り入れるほか、丈の長さで「かわいさ」を、カラーバリエーションで「楽しさ」を表現しているのが特徴。
“ブランド制服”じゃないんです。
学生を卒業した女性たちが、可愛さを演出するために着られる“制服ファッション”を提唱するわけです。

これは面白いじゃないですか。

サイト上に公開されているいくつかの商品を見てみても、今までのように「まだ制服を着るつもりか!?」とは一切おもわない、新しい形を打ち出しているようです。

制服っぽいけど。
制服じゃないファッション。

制服の可愛さを原点から見つめ直し、その魅力を広く開放するファッションブランド。
この展開の仕方、好きだなぁ。
PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(02/03)
(10/21)
(10/14)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/04)
(07/04)
(06/27)
(06/18)
(06/17)
(06/14)
(06/10)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails