忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Mar 19,2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2024.03.19 14:21

Nov 27,2008

写真で綴る日記

昨日の夜は、寿卒業を表明したrayさんを囲む会ということで、カラオケへ行きました。
X-JAPANの名曲でXジャンプの連発連発…。大盛り上がりの宴でした。

その決定的な瞬間をしっかりデジカメで捉えたのですが…顔がバッチリ映っちゃっているので、本人達の意思確認の上、こちらでは非公開となります。
期待していたみなさんスミマセン。

その代わりというわけではないのですが。
カラオケにクリスマスツリーが飾られていたので、写真撮ってきました。

クリスマスツリー IMG_3137-s.jpg

チカチカしている様を伝えたくて2枚も画像出してスミマセン。
でも、いいなぁと思いました。
ツリーの下にプレゼントの箱を置いているあたり、良いクオリティですね。

あと、ふと気付くとデジカメの中に変な写真が溜まっていたので、いくつか公開しておきます。

IMG_3102-s.jpg

▲これは、takanori取締役も書いていた、kayoさん、マタノさん、Jeromeさんの誕生日会のケーキ。
会に居た全員が食べられるほどの大きさではなかったので、僕は味見していないのですが、かなり美味しそうでした。
あぁ…帰りにコンビにでケーキ買って帰ろうかな。
部屋に帰っても独りぼっちだけど。

IMG_3079-s.jpg

▲これは11月11日の晩ご飯。
甘いものが食べたくなって上の2つを買ったら、セブンイレブンのキャンペーンで三角くじが引けて、右下のプリンが当たった。
…甘いものだらけだった。男独りなのにね~。

IMG_3140-s.jpg

▲これは本日のiVan少納言
「何か面白い写真撮らせてください」とお願いしたら。

「このコートのフードさぁ、深すぎて前が見えないんだよね~。
 まあ、うちは室内乾燥機を使っているし、こんなこと気にしなくてもいいんですけど。」

と言いながらポーズをとってくれました。
ご飯を食べている時も「前が見えないんだよね~」と呟いていました。

大丈夫です!
僕も目の前が真っ暗な感じです!
(主に独り身の寂しさ)

ふわーぁ。
僕も社内で話題の紺活部に入ろうかなぁ。

…いや、それはまだよそう。
色々な意味で。


【悪い予想はよそう】

モニカン風駄洒落締め)
PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(02/03)
(10/21)
(10/14)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/04)
(07/04)
(06/27)
(06/18)
(06/17)
(06/14)
(06/10)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails