忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Aug 19,2017

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2017.08.19 12:49


ブログのプラグインエリア(ブログパーツとか設置しているところ)の忍者メールフォームから、メッセージをいただきました。

ブログにはコメント機能があって、記事の感想などの“ひと言”を、気軽に書き込むことが出来ます。
けれど、公開される場合がほとんどであったりするので、mixiのコメント欄などに比べ、書き込み難いイメージを持っている方も多いかも知れません。

それに比べてメールフォームは、直接管理人にメールとしてコメントを送ることが出来るので、とてもコミュニケーションを取りやすく、またプライベート感があるツールですね。


そんなわけで、メールフォームからいただいたメッセージに関しては、僕宛の個人的なメールと同じなので、全文引用は避けたいと思いつつ、やんわりと紹介。

misneyさんの記事を読んで、Doblogの問題に心を痛めつつも、忍者ブログにはもっと頑張って欲しい」というメッセージをくれた方。
メッセージありがとうございました。
shino代表も含め、Doblogについては本当に「なんだか切ない」なんていう話をしていました。
忍者ブログもこれからもっとユーザーの皆さんに感動していただけるサービスを目指します。進化を続けてまいります。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。


続いて。
「過去に西武新宿線でくろまうすを見かけた(かも)」というメッセージをくれた、iVanさんファンの方。
「お仕事がんばってください!」というひと言、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
果たして、本当に見かけたのが僕だったのかは定かではありませんが、可能性はありますね。
今度どこかで見かけたら、勇気を出して話しかけてみてくださいね。
嫌な顔をされたら、それは僕じゃないと思います。


ブログにコメントが付くのはもちろん嬉しいですが、こうしてメールフォームから直接メッセージを送っていただけるのはさらに嬉しいです。

本当に皆さん、ありがとうございます。


ところで、5月になりました!
順加さんのブログにも書かれていますが、弊社は年度初めが5月からでございます。
ゆえに、本日より新年度。

社内の空気も少しピリッとし、新しい気持ちで就業しています。

…ゴールデンウィーク目前ですが。
新年度を迎え、ますます進化し、まい進を続ける弊社を、どうぞよろしくお願い申し上げます。


広報(成長中):くろまうす
PR

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(04/28)
(03/14)
(02/03)
(11/09)
(10/21)
(10/14)
(09/26)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails