忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Apr 24,2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2024.04.24 01:08

あっ、連休だと思ったらもう4月も終わりじゃないですかっ。
もうそろそろ五月病の季節。

色んなコトでヤル気がどんどん無くなって。
ブログの更新ももうシンドくなってきた…なんて時は。

忍者ブログ トラックバック本舗のお題なんてどうでしょうか。

今回のテーマは…
携帯の予測変換を晒せ!~「い」「つ」「も」「あ」「り」「が」「と」「う」
さて、今日はいつもとちょいと趣向を変えて、携帯の予測変換で遊んじゃおうかと(メールを打つ時に「候補」として下に出るヤツです!)。

ほら、予測変換バトンって一昔前に流行りませんでしたか?

こういうのはたまにやってもると意外とひまつぶしになるんですよねー。
というわけで僕も。

「い」=一回
「つ」=掴み
「も」=もう
「あ」=明日
「り」=了解
「が」=がっちり
「と」=とりあえず
「う」=うん

「り」が「了解」っつうのはテッパンですなぁ!

…っていうか、このフレーズを選んだ理由については全然ふれられていないんですね。

もうすぐ母の日だから「いつもありがとう」の気持ちを込めて!
…とかいう1文を添えておいたら、きっとライターのゾゾさんの株も上がるってもんでしょうに。

好感度を上げることを考えるのも大変かと思いますが、ぜひこれからもブロガーのブログ更新をお助けする伝説のヒーローがごとく。
頑張って欲しいものです。
PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(02/03)
(10/21)
(10/14)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/04)
(07/04)
(06/27)
(06/18)
(06/17)
(06/14)
(06/10)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails