忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Oct 23,2017

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2017.10.23 18:58

そういえば先日“バニラビーンズ”という次世代アイドルが気になったという記事を書いた直後、 バニラビーンズの外はね頭担当ことリサさんからtwitterでフォローいただきました。

バニラビーンズ リサさん

ありがとうございまうす~。

で。
前回の記事で「今週末、とりあえずアルバム聴いてみようと思います。」とうっかり発言してしまった僕は、しっかりと週末にアルバム『バニラビーンズ』を聴いたのでした。

バニラビーンズ/バニラビーンズ商品紹介より
デビュー作『U Me』から『サカサカサーカス』まで、これまでにリリースしてきたシングル曲から連続配信楽曲のアルバムバージョン、掟ポルシェとDr.USUIによるリミックスバージョンなど充実の15曲を収録。また未発表の新曲も収録されており、ファンならマストなアイテムになっています!

アキバでのキャンペーンと言い、アイドルユニットとしての公式サイトと言い、結構ポップ系かと勝手に思い込んでいたのですが。
実際に聴いてみると、やわらかいヴォーカルとちょっと懐かしさのあるメロディーラインに、しっとりめのハーモニー…。
かなり心地いい系の曲が多かったです。好き系です。
勝手に思い込んでてすみませんでした。



こちら、最新mini Album「Def & Def」のPVです。
まったくもって、古めかしさ全開。こういう演出なんですなぁ。

バニラビーンズ、秋葉原でハグ会&握手会-「対オタク ガード服」着用 - アキバ経済新聞

販売促進イベントも積極的におこなっているようで。
グイグイと興味そそられています。

以下、関連のあれこれ。

▲渋谷HMVにも降臨されていたとのこと。


▲ロート『リフレア』のTVCMでも第活躍中。

PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(04/28)
(03/14)
(02/03)
(11/09)
(10/21)
(10/14)
(09/26)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails