忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Apr 20,2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2024.04.20 17:23

iPod touchに入っている曲は、女性ヴォーカルのものが多いです。
男性ヴォーカルは、なんか聴いてて落ち着かないと言うか。
歌詞が、女性目線の方が共感できる気がするんです。
どうも、よく「女脳」といわれまうす、くろまうすです。

…前置きが長いな。

「ワキ見せ」バニラビーンズ、秋葉原でフリーペーパーをゲリラ配布 - アキバ経済新聞
 街角でゲリラ配布プロモーションを行うのは、2008年5月リリースのセカンドシングル「ニコラ」発売時の街角フライヤー配布以来約2年ぶり。今回のゲリラ配布は、前日夜、突如ブログとツイッターで発表。当日、配布開始とほぼ同時にツイッターで場所をツイート。集まったファンや通行人に同紙を配った。今後、5月19日~23日に行われるインストアイベント会場でも配布する可能性があるという。
…こんな記事をぼんやりと眺めていて、なんだか気になったんですよ。
バニラビーンズ…聞いたことあるようなないような…前にチェックしたような…??
ということで、ウィキペディアだの公式サイトだので調べてみました。

バニラビーンズ(VANILLA BEANS)は、2007年にデビューした女性2人組の「次世代」アイドル。北欧系サウンドを特徴とする楽曲を歌っている。通称「バニビ」。
「ロート メンソレータム リフレア D&D(ロート製薬 TVーCM、2010年3月中旬~)」に出演したんですっって。あぁ、そういえば見たことある。

2009年3月6日(金)
新曲が映画主題歌に決定!!
「恋のセオリー」というバニラビーンズの新曲が、G.W.公開の映画「腐女子彼女。」
の主題歌に決定しました!皆さん、ぜひ映画とバニビの新曲をチェックしてください!!
映画の主題歌にもなったんですね(2009年)。この映画、タイトルから気になったのでチェックしました、思い出しました。


事務所の意向というかユニットのコンセプトが面白いです。
(ウィキペディアの“エピソード”の項目が多すぎるw)

アキバ系なのかどうなのかとか関係なく、とりあえずこれからもっと盛り上がったら面白そうだなぁと思ったのでご紹介しました。

今週末、とりあえずアルバム聴いてみようと思います。


PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(02/03)
(10/21)
(10/14)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/04)
(07/04)
(06/27)
(06/18)
(06/17)
(06/14)
(06/10)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails