忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Apr 24,2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2024.04.24 23:01

Sep 08,2008

ゆめ

日曜日。
ちょっと遊び疲れてしまったので、夕方にうつらうつらと眠りに落ちてしまった。


夢に出てきたのは、高校時代の先輩。
もちろん、男子校なので男の。

放送部だったり、ラジオ局でのアルバイトを紹介してくれたりした方だったからか、何故か2人でラジオ番組を制作していた。
僕がパーソナリティーで先輩がディレクター。
次々とトラブルが起きるんだけれど、2人で力を合わせつつ、なんとか本番を無事終える。

「やったぜ!!」
ってところで目が覚めた。
時間は22時ごろ。

中途半端な時間だったので、ちょっと雑用を済ませて、25時くらいに寝る準備を始めた。
なかなか眠れなくて、なんとか26時ごろウトウトしていると、また夢を見た。


過去に3日間だけ付き合っていた女の子が出て来た。
(正確には、告白してOK貰って、特に何も無く3日後に別れた女の子)

なんか記憶の中でものすっごい美化されていたらしく、ドキドキしてしまった。
実際は、結構小生意気で「あぁ3日間だけで済んでよかった」とまで思ってしまう子だったんだけれど。
(性格には、若干問題のあるお嬢様っぽい女の子だった)

で、幸せそうに笑っているその子を見ながら幸せな気分の僕。
なにか話しかけられて、ドキドキが高まっているらしい僕。

すると、その女の子が何故か、僕に牛乳を飲ませる。
無理やり飲まされるから、口からはこぼれまくる牛乳。
でも、なんか幸せな僕。

こぼれる牛乳。
幸せな僕。

不意にビクッ!となって目を覚ますと、にやけながら結構な量のよだれをたらしていた。
…なんか、自分が情けない気持ちにならざるを得なかった。


そして、ろくに熟睡も出来ず月曜の朝が来たのであった。

頭が重い。
PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

今日

  • kenichi   
  • 2008/09/09 (火)01:08  
  • edit

俺も25時に寝れば同じ夢見れますか?

いえ

  • くろまうす as かすやこうじ  
  • 2008/09/09 (火)10:26  

このエピソードの裏側にある
「あーあ、彼女出来る兆しもないし、寂しい独り暮らしだなぁ」
という強い想いの蓄積が重要なファクターです。
まずは寂しい想いをしてください。

なかなか

  • yskn   
  • 2008/09/09 (火)00:18  
  • edit

よい夢を見てますね。
この前、姉から説教されました。
夢のなかで。

Re:なかなか

  • くろまうす as かすやこうじ  
  • 2008/09/09 (火)10:25  

お姉さん、弟思いですね。
夢に出てきてまで説教してくれるなんて。
羨ましいです。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(02/03)
(10/21)
(10/14)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/04)
(07/04)
(06/27)
(06/18)
(06/17)
(06/14)
(06/10)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails