忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Mar 28,2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2024.03.28 21:10

株式会社サムライファクトリーのくろまうすですこんにちわ。
このコーポレートサイト(会社の正式なウェブサイト)も近々リニューアル予定ですのでお楽しみに。


今日のランチは、オフィスから徒歩5分くらいの、J'z BURGERに行って来ました。
J’z BURGER

マタノさんと一度渋谷に下見に来た時に「ここにも行きましょうね」と言っていたお店だったので、一緒に行こうか誘おうとしたところ…。
「ぜひ僕をお昼に誘ってください。断りますから。
と素っ気無い返事をされてしまったので、仕方なく彼のことは忘れ去って独りで行きました。

…まぁ、お小遣い帳で見事な赤を出しているマタノさんですから。
哀れみの念が無いわけでもないです。
それに比べ僕は、独り暮らしだしデートの出費もとんと無いし、趣味の出費もほぼ無く、支出の大半は飲み代くらいなので。
1食1,000円を超えるハンバーガーだって食べにいけちゃいます。

ということで、1,300円のテリヤキバーガーについては追記にて。
Aランチセットが1,000円ちょうどでした。
それでも良かったんだけれど、新メニューとかいう言葉に見事ハマちゃうタチなので。
オススメにまんまとのせられて注文したのがこちら。

テリヤキバーガー
▲1,300円のテリヤキバーガー

良い感じのボリュームですよね。
左端に見切れているのが、バーガーを包むための紙です。

一度上からギュッと押してピンを抜き、紙に包んでからほおばります。
…す、すごい!テリヤキソースがあふれ出してきます!
また、中に挟みこまれた“のり”が意外な噛み応えでひきちぎり難く、どろどろとこぼれちゃうテリヤキソース。
結局、手はベトベトになりましたが、かなり美味しかったです。

食後に、ちょっとしたお菓子も出てきました。
食後のクッキー

これもなかなか良い出来でした。

ハンバーガーショップと言うよりはもはや、ハンバーガーレストラン
ちょっと贅沢な日に、かぶりつきに行ってみると良いかも知れませんね。
PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(02/03)
(10/21)
(10/14)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/04)
(07/04)
(06/27)
(06/18)
(06/17)
(06/14)
(06/10)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails