忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Jun 29,2017

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2017.06.29 16:06
  • blogram投票ボタン


前のエントリーをふと見返して。
「これは、サムライファクトリースタッフブログとして成立しているのか?」
と、思い始めるともう駄目なので、そんなことは今回は言及しないことにしまうす。
(今メンバー内で流行りの「それは後日にします」ネタを使ってみました)

最近、このブログに設置しているいくつかのブログパーツがまた、動作不安定なようで。
やたら表示が遅かったり、時には全然表示されなかったりするようです。
ブログパーツの貼りすぎなのかなぁ?とか考え始めると、なんかちゃんと楽しめなさそうなのでそれも今日のところは考えないことにします。
…後日考えます。

で、今日考えたいのは「いくつもブログを書くのは果たして?」というあたり。

僕は、仕事にはあまり関係ないプライベートな内容で、このブログとは別にもうひとつ、忍者ブログを書いています。
で、そちらもそこそこ更新していこうと思っているのですが…。
案外コレが、難しい。

何か面白い出来事に遭遇したりした時に、
「これはプライベートなのか?スタッフ的にOKなのか?」
と、迷うところから始まってしまったりして。
もじもじしちゃうんですよね。

でも、プライベートの方はもう、完全にプライベートなので。
区別しておきたいなぁという気持ちはあるのですよね。

しかし…うーん。


いつかの理想としては。
サムライファクトリーで働くアルビノの有名人(芸能人?)として、プライベートやらオフィシャルやらごちゃ混ぜにして書いていけたら愉しいなぁなんて、思ったりはしているのですが。

それはまだまだ、もっと実力とかその辺を強化してからじゃないと駄目ですよね。

ということで。
もっと努力しよう。

そう思った1週間のはじまり、日曜日でした。
PR

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(04/28)
(03/14)
(02/03)
(11/09)
(10/21)
(10/14)
(09/26)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)

Profile



電子書籍(PDF)版「見た目問題」総合情報誌『マイ・フェイス』 創刊号は粕谷幸司が表紙

Free area


登録

あわせて読みたいブログパーツ

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

忍者ブログ

[PR]

Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails