忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Mar 19,2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2024.03.19 11:07

皆さん、ご存じですか??

「俺のエクレア」品薄でお詫び、ファミリーマートが1月25日に発売。 | Narinari.com
ホームページに掲載された「『俺のエクレア』品薄状態についてのお詫び」によると、「俺のエクレア」は「一品ごとの手作りのため製造工場における生産が間に合わず一部店舗で納品の遅れ、またファミリーマート店頭において品薄状態となる事態が発生」しているという。
品薄状態になっちゃって、公式サイトでお詫びが出ちゃうほど好評の、ファミリーマート『俺のエクレア』。

GIGAZINEの「ファミリーマートの「俺のエクレア」は値段以上の味でした」という記事を読みながら、どうにも気になって、いつか食べよう!と思っていたのです。

そしたら今日、ラスト1個がぽつねーん…と、まるで僕に買われるのを待っていたかのように棚にありましたので。
もう迷わず買って、帰って開けて、食ってみました。

俺のエクレア

ファミリーマート 俺のエクレア

サイズもデカイもんで、写真も1枚に収まらず、画像2枚にて失礼します。

で、いただきましたところ本当にまぁー美味しい!!
ビターチョココーティングが優しく口の中に広がり…
チョコホイップクリームが舌の上で転がると、まったりとした感触が口を満たし…
噛みしめるとアーモンドの食感と共にさらに生まれるチョコレートフレーバー。

全体的に甘すぎず、ビターめな味に仕上がっていますので、結構な大きさにも関わらず最後まで飽きずに一気にかぶりつけてしまいました。

“俺の”と冠されていますが、がっつりチョコを食べたい女子にも、相当オススメなスイーツだと思います。
とっても美味しゅうございました。
PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(02/03)
(10/21)
(10/14)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/04)
(07/04)
(06/27)
(06/18)
(06/17)
(06/14)
(06/10)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails