忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Apr 26,2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2024.04.26 12:35

 くろまうすの日常を綴りまうす。


土日!
デジハリ祭にブース出展していました。
サムファク×デジハリ
お立ち寄りくださったみなさん、ありがとうございました。
あと、僕のブログ更新に快くご協力くださったみなさんも、ありがとうございました。
土曜:18記事、日曜:11記事)

100円アメ+くじも、幅広い年齢層の方(と、多くの学園祭関係者)に楽しんでもらえたみたいです。
ありがとうございました。

そのプチ打ち上げとして、数人でもつ鍋を食べに行きました。
もつ鍋
もつ鍋自体をひっさびさに食べたのですが、ひと仕事終えた充実感と相まって、最高に美味しかったです。
多分、デジハリ祭の裏で繰り広げられていたマツタベQにも、負けてなかったと思います!
…松茸も食べたいけど。
次回は連れて行ってもらいたいなぁ。

あと、このプチ打ち上げで何故か僕の目標設定ミーティングが執りおこなわれました。

目的:クリスマスは彼女と幸せに過ごす。
目標:彼女をつくる。
手段:バンドをやる。

…なんか、今になって考えると中学生の会話みたいだ。
平均年齢は30前後なのに
楽しかったです。
あぁ、作詞しなきゃ。


月曜(祝)日!
イタズラにキーボードを分解するかたわら、趣味でやってるPodcastラジオの収録なんかをやっていました。
平居正行・中澤まさとも
(左:若手役者の平居正行さん、右:若手声優の中澤まさともさん)

くろまうす会を書いているマタノさんが、個人的にマタノ兄弟商会のブログをやっているのと同様。
僕も個人的に妙な活動をしてみていたりします。
もうすぐ2周年。

そんなこんなしていたら、NHKの人が受信料の徴収にいらっしゃいました。
善良な市民なので、キッチリお支払いさせていただきました。

今後も日本のテレビを支えられるよう、頑張れよ日本放送協会。


そんな有意義っぽい3連休。

洗濯物も全部乾いたし。
気持ち良く、また明日から働きましょう!
PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(02/03)
(10/21)
(10/14)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/04)
(07/04)
(06/27)
(06/18)
(06/17)
(06/14)
(06/10)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails