忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Apr 16,2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2024.04.16 19:49

ひとり暮らしをし始めてから、ふと、乾電池ってあまり使わないんじゃないかと思いました。
ケータイもiPodも充電池。その他の家電は直電源・コンセント。
電池を使っているのは…テレビのリモコンと目覚まし時計くらい?くろまうすです。

ブログパーツのBloglue(ブログル)は、ブログパーツを紹介・配布しているサムライファクトリーのサービスです。
世界各国のブログパーツを紹介したり、自社開発のブログパーツを配布したりしています。

今日、Bloglueの最新ブログパーツを見ていたら、eneloop(エネループ)のブログパーツを見かけました。



『さあ、eneloopの輪に入ろう』
ということで、クリーンエネルギーのループ(循環)を主題としたキャンペーンをおこなわれているようですj。

…そうか、エネループって、エネルギー×ループだったんだ!
エネループを持っていない僕は、そんなところから驚いてしまいましたが。

僕のように、さほど乾電池を使わないのなら、この機会にエネループを買ってみて、ずーっと使い続けていくというのも、良いのかもしれないですね。
PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

無題

  • 少納言   
  • 2009/07/06 (月)21:51  
  • edit

エネループはアルカリよりも長持ちするので良いっス!

Re:無題

  • くろまうす as かすやこうじ  
  • 2009/07/07 (火)11:04  

マジっすか!お奨めってことですね~。じゃあ、買っちゃおっかな!?

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(02/03)
(10/21)
(10/14)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/04)
(07/04)
(06/27)
(06/18)
(06/17)
(06/14)
(06/10)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails