忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Apr 24,2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2024.04.24 01:29

「アニメ店長が待ってるぜ!」でお馴染み、アニメ・マンガの専門ショップanimateさんから企画された、
ワンコイントレーディングドラマCDコレクション“マイカレ/ウラカレ”
が面白そうです。



ワンコイントレーディングドラマCDコレクション、というだけあって、お値段は1枚500円(税込:525円)のドラマCD企画みたいです。


マイカレ”の方は、
主人公(あなた)をとりまく魅力的な男性キャラクターたちが愛を囁く、
乙女のための語りかけCDコレクション
と書かれており、まぁ~いわゆるキュンキュン系の語りかけボイスに包まれ幸せを感じられる作品なんじゃないでしょうか。
僕でも知っているような、宮野真守さんや石田彰さんなどが出演のようです。


で“ウラカレ”の方は、
男主人公を中心に展開される男の子同士の様々な恋を描いた
ちょっと秘密のドラマCDコレクション。
と題されていて…。
いわゆるアレですよね。BLですよね。腐女子のためのネットリ系なんですかね。
で、こちらの声優さんたちは大変申し訳ないことに存じ上げないのですが。
なんと主役はWeb投票オーディションなのだそうです。

中澤まさとも

AKB48の総選挙と言い、この主人公Web投票オーディションと言い。
ダイレクトなファン参加型企画、というのが本当に話題ですね~。


「ファン参加型企画」といえば…
NINJA TOOLSで「ブラボー7/テストユーザー様募集!!」
新時代のNINJA TOOLSを作るのは、あなた~。

…とか

とかもどうぞご覧ください。
PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

宣伝ありがとうございます!

  • 中澤まさとも URL  
  • 2010/06/10 (木)13:06  
  • edit

バナーまで貼っていただけるなんて・・・感激です。

何かお返しが出来るわけではありませんが、頑張りますのでよろしくお願いします!

Re:宣伝ありがとうございます!

  • くろまうす as かすやこうじ  
  • 2010/06/14 (月)10:53  

中澤まさともさんの、爽やかで“ド受け”な声には魅力があると思います。
頑張ってください!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(02/03)
(10/21)
(10/14)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/04)
(07/04)
(06/27)
(06/18)
(06/17)
(06/14)
(06/10)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails