忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Dec 16,2017

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2017.12.16 03:03

数年間カノジョいないですが“恋”はけっこうしてます。
…玉砕経験ばかりが増えちゃうねこれじゃ!
どうも、恋するサラリーマン、くろまうすです。

Ameba News [アメーバニュース]にまんまと釣られました。

「男からみたモテる女と、女からみたモテる女は違うの!?」
(ニュースソースは「男からみたモテる女と、女からみたモテる女って本当に違うの?」)
人気雑誌が集結しているサイト『X BRAND』。この中にあるananの特集で、『男からみたモテる女と、女から見たモテ女は本当に違うの?』という、思わず惹きつけられてしまう(!)記事を見つけたので少しご紹介しますね。
ご紹介に惹きつけられてしまった(!?)僕。
女目線でモテる女の子というのは......パステルカラーの服を好み、いつもスカートで、アクセサリーがキラキラしている人なんだとか。

一方、男性から見たモテる女性は露出度が高くて、体のラインが出ている、胸元が強調されている、など、けっこうフェロモン全開な感じ!?
なるほど。わかります。一理あります。

…けれども。僕が思うに本質は、そこじゃないと思うんですよね。

だって、見た目が好みでも内面がダメじゃ、やっぱり駄目だと思うんですもの。
特集の中ではその他にも「モテると思うしぐさ」が紹介されていますが、それも人それぞれ。
どんだけしぐさだけが素敵だって、内面は内面。

やっぱり、オトコもオンナも内面を磨くべきですよきっと!!


…とか、悶々と考えているあたり、僕もまだまだダナァと思いますけれども。

飲み会の話題とか、それこそこのデータを上手に使ってモテる自分に成っていく、というのは楽しそうですね。
PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(04/28)
(03/14)
(02/03)
(11/09)
(10/21)
(10/14)
(09/26)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails