忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Sep 22,2017

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2017.09.22 00:55


ウチのプリンターが「プリンタ内部の部品調整時期が近づいています。」と表示し始めてから、みるみる調子が悪くなってきたのです。
シナリオをせっせこ書いていた学生の時期と比べ、それほど過酷にプリンターを使っているわけではないのですが。
調子が悪い状態で微妙なクオリティーのまま使い続けるのはなんだか気分が悪いものです。

また、解決方法として「お買い上げの販売店、またはエプソンの修理窓口にご連絡ください。」と表示されてもいるのですが、買ってから数年経過して保証期間も過ぎていることですし、何よりメーカーに持って行ったり受け取りに行ったりするのが面倒くさいので。
新しいプリンターが欲しいのです。

そこで最近気になっているのが、キヤノンピクサス



特に「絶対コレが良い!」というポイントがあったわけではないのですが。
エプソンさんのデザインよりも、もうちょっとシャープなフォルムが良くなってきたのと、夏帆がめちゃくちゃ可愛いのとで、グングン惹かれていってます。

夏帆は『4姉妹探偵団』で「なにこの子めっちゃくちゃ可愛い!」を思ってからしばらく気になっているのです。
(もともとこのドラマは、市川由衣がめっちゃくちゃ可愛い!と思いながら観ていたのですが、素晴らしい出会いでした)

そういえば家に、ありがたくも人からいただいた『東京少女』のDVDがありました。



…実はあまり、CMタレントなどで商品を選ぶのは好きではないのですが。
「人は同じような商品で迷った時、関連人物や認知度、口コミなどで判断をする」というような言葉も耳にしますので。
今回は、夏帆買いでいっても良いかな~とか、思っています。
PR

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(04/28)
(03/14)
(02/03)
(11/09)
(10/21)
(10/14)
(09/26)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails