忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Apr 19,2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2024.04.19 21:32

こんにちわ。文具好き、くろまうすです。
手帳は、学生時代に父親からもらって以来、別に活用しなくても“持っているのがまず楽しい”ので、毎年買っています。

で、ここ数年は『ほぼ日刊イトイ新聞』のほぼ日手帳を使っていました。


NINJA TOOLSの『忍者アクセス解析』バナーをモデルにした、非売品のオリジナルステッカーを貼っています。

で、ほぼ日手帳も使っていて心地良いので「2010年の手帳もほぼ日にしようかな~」と思っていたのですが。
ふとしたきっかけでtakanoriさんに見せてもらった『小室淑恵のワークライフバランス手帳2010』が、ちょっと気になりました。



詳細によると「仕事(ワーク)も生活(ライフ)も充実させたいすべてのビジネスパーソンへ!最高の人生をつくる手帳」というコンセプトのようで。
まさに!仕事(ワーク)も生活(ライフ)も充実させたいビジネスパーソンな僕にぴったりだと思ってしまったのです。
ほぼ日手帳より安いし…ちょっと、買ってみようかな…。

ちなみに、takanoriさんがなぜ僕に見せたのかというと。
“ワークライフバランス手帳2010”の巻末のほうに、WEBを楽しくするサービスのひとつとして、NINJA TOOLSを掲載してくださっているのです。

…特に“ワークライフバランス手帳2010”の売り上げの一部が僕や会社に入るというわけではないのですが。
ぜひ見かけた際は、NINJA TOOLSが紹介されているページを探してください。

PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(02/03)
(10/21)
(10/14)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/04)
(07/04)
(06/27)
(06/18)
(06/17)
(06/14)
(06/10)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails