忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Apr 18,2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2024.04.18 19:47



…これは、ysknの部屋の一部です。
先日の休みに侵入して、隠し撮りしてきました。

IMG_2601-2.JPG

これが、ysknの後姿です。
何となく、音楽プロデューサーっぽくないですか?
Mac使ってるところとか。
もしくは、親戚のパソコン好きのお兄さんっぽくないですか?

IMG_2604-2.JPG

これは、独り暮らしをはじめたばかりの僕に、変態さんがくれたテーブルです。
ちょっと気になる醤油の染みがアクセント。
デザインセンスを感じます。


今日は、同じ部署の皆で、ランチにホテルのビュッフェへ行きました。
…ランチにホテルのビュッフェへ。
なんて優雅な響きなんでしょうね。

IMG_2605.JPG

これは、今日のyanmaさんの盛り方です。
とてもアクティブ且つ豪快な感じです。
SAMURAI RADIOも、アクティブ且つ豪快な感じで行こうかしら。
…右上のアンケート、もっと皆の意見待ってます。

IMG_2606.JPG

これは、我らがリーダーiVanさんの盛り方です。
とてもシンプル且つ繊細な感じです。
SAMURAI RADIOも、シンプル且つ繊細な感じで行ったほうが良いのかな?
…右上のアンケート、もっと皆の意見待ってます。


と。
そんな和気藹々なサムライファクトリーでは現在。
【ユーザーサポート】【法務・総務】【営業/営業アシスタント】を急募中です。

僕らと一緒に、ホテルのランチビュッフェに行きませんか?

あぁ…久々にたっぷり食べて、お腹がくるしい…。
PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

うえい

  • iVan   
  • 2008/07/24 (木)21:04  
  • edit

繊細というかお腹がすいてなかったというかw

おあうい

  • くろまうす as かすやこうじ  
  • 2008/07/25 (金)09:45  

お腹がすいてないときのビュッフェは、楽しさが半減してしまいますよ。
かくいう僕も、お腹すいてなかったですがw

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(02/03)
(10/21)
(10/14)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/04)
(07/04)
(06/27)
(06/18)
(06/17)
(06/14)
(06/10)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails