忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Jun 28,2017

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2017.06.28 12:49
  • blogram投票ボタン


3兄弟の末っ子で、結構自由に育てられました。
そのくせ気が小さいので、あまりワガママは言わないタチです。
最近“~なタチだから”が微妙にお気に入り、くろまうすです。

「あたしは運命とか かなり信じちゃうタチだから…」
(『NANA』モノローグより)


ところで、今年は6月21日(日曜日)が父の日ですね。
バレンタインデーの盛り上がりに比べて、ホワイトデーはどことなく微妙な空気が流れるように。
母の日と比べて、父の日はなんとなくおざなりになってしまっているような気がする昨今ですが。

皆さんはプレゼントなど、考えていたりしますか?

僕は何も考えていません。

そもそも、母の日すら何もしなかったのですが…。

年齢を重ねるほどに、親をはじめ家族の大切さがだんだんと実感できるようになってきた気がします。
学生時代までは、さほど気にすることなく、楽しく遊ばせてもらっていたので。
社会人になって、実家を出てひとり暮らしをして、そこでやっと解った気がします。

離れてわかる、ありがたみというか何というか。


近年では、母の日のカーネーションをはじめ、花の贈り物なんかはネットから配送出来ちゃうようになったので、そういった意味では行動する手間は格段に少なくなったとは思うのですが。
簡単だからこそ「そのうち、そのうち…」なんつって、機を逃してしまうことも多いのかな、と思います。

今から動けばまだ間に合う!
と思い、まずAmazon.co.jpを見てみたのですが…ホラ!やっぱり!
母の日の前には大々的にキャンペーンしてたのに、今特に何もしていないじゃないですかぁーっ。

僕が言えた義理じゃないですが、父の日ももっと大切にしてあげましょうよ。


僕の父は晩酌が好きなので。
ビールのギフトでも贈ろうかと思います。
PR

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(04/28)
(03/14)
(02/03)
(11/09)
(10/21)
(10/14)
(09/26)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)

Profile



電子書籍(PDF)版「見た目問題」総合情報誌『マイ・フェイス』 創刊号は粕谷幸司が表紙

Free area


登録

あわせて読みたいブログパーツ

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

忍者ブログ

[PR]

Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails