忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Apr 26,2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2024.04.26 10:34

夜から予定が入っていたものの、日中は少し時間があったので、前々から観ようと思っていた映画『ホリデイ』のDVDをみてみることにしました。



これが…まぁ~!思っていた以上にかなり面白かった!

キャメロン・ディアスとケイト・ウィンスレットの2大女優を主演に、かなり話題性を狙ったんじゃないかというような前評判ばかりが目立っていた作品。
また物語の内容も、アメリカ・ロサンゼルスに住む都会派の女性と、イギリス・サリーに住む地味目な女性が、クリスマス休暇に住まいを交換する“ホーム・エクスチェンジ”がテーマという、なんとも控えめなスタート。

もしや盛り上がり無く進んでしまうのか…?と心配にもなったのですが(勝手に)。
でも本当に、じっくり観れてスッキリ笑える、爽やかで良質なシャンパンのような仕上がりになっていました。
大満足。

女性心がしっかりと描かれていて、観ていてもどかしくもどんどん感情移入…。
会話ひとつひとつが見事にcuteで、しかも素敵にロマンチック。

「こんなホリデイあったら最高」と思わずにはいられない世界です。

ぜひご覧になってみてください。
PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(02/03)
(10/21)
(10/14)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/04)
(07/04)
(06/27)
(06/18)
(06/17)
(06/14)
(06/10)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails