忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Jun 29,2017

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2017.06.29 16:19
  • blogram投票ボタン


このたびペヤングソースやきそばを押し出して、カップ焼きそばランキング3位に食い込んだという、新型カップ焼きそばジャンジャン(JANJAN)
 POSデータによると、発売された週に、これまで不動の1位だった「日清ソース焼きそばUFO」(日清食品)に次ぐ販売個数を記録。4月に入っても「UFO」「明星一平ちゃん夜店の焼きそば」(明星食品)に次ぐ3位に食い込んでいる。
…のだそうですよ。

▼ニュースソース
カップ焼きそばに大異変! ついに“3強”が崩されたワケ - 政治・社会 - ZAKZAK
カップ焼きそばに大異変! ついに"3強"が崩されたワケ - [モ]Modern Syntax

『ペヤング スープやきそば』に続き、興味が湧いてきたので食べてみました。

エースコック ジャンジャン

『JANJAN ソース焼きそば』のパッケージはこんな感じです。

ジャンジャン 中身

フタを開けると、こんな感じです。

そして追記には、出来上がったあとの画像あります。

ジャンジャン ソース焼きそば 麺

お湯を入れて、3分待って、湯切りした直後の状態がこんな感じです。
へなちょこ画像で解りづらいかも知れませんが、ジャンジャンは麺にもソースが練り込んでいるそうなので、麺の色が結構濃いです。

ジャンジャン 出来上がり

これが、ソースとスパイスを入れた状態です。

ジャンジャンを食べた感じとしては、結構カラめで“男味”な感じでした。
また、具は寂しいほどに存在感が薄いです。
ただ、その味を楽しむという感じですかね。

あと、カップの形状がなんというかボックス状なので、食べているさまがアメリカ映画の中で街人が歩きながら食べている何かのヌードルっぽいスタイルになって、面白かったです。

…でも、ペヤングのソースやきそばの方が、クセになる美味しさだと僕は思いましたけど。

まぁ、今のところは「新しい」「面白い」で食べている人も多いとは思いますので。
5月以降の売れ行きが気になるところですね。

以上、素人レビューでございました。
PR

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(04/28)
(03/14)
(02/03)
(11/09)
(10/21)
(10/14)
(09/26)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)

Profile



電子書籍(PDF)版「見た目問題」総合情報誌『マイ・フェイス』 創刊号は粕谷幸司が表紙

Free area


登録

あわせて読みたいブログパーツ

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

忍者ブログ

[PR]

Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails