忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Apr 25,2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2024.04.25 21:09

Nov 06,2008

今日のお昼ご飯

今日は、11月のくろまうす会の目標ということもあり、今までに行ったことのないところへランチに出かけました。

サクラカフェ&レストラン

サクラカフェ&レストラン with iVan

ちょっと脇道を入っていった、静かな場所にゆったりとした空間が待っています。

サクラカフェ&レストラン

僕は、メニューの一番下に書かれていた『ホイコーロー』のランチボックスを注文。
(なんか人気無さそうで気持ちが揺らいだのです)

メイン・ご飯・サラダ・スープ・ドリンク全部セットで680円
お手ごろ価格!

味も、マタノさんは「ちょっと味が薄くないですか?」って言ってたけれど、僕には充分美味しかったです。
薄味だけどご飯やスープとのバランス的には、主張しすぎないところがなかなかでした。
しかも、会社から結構近いし。

ただ、その後ホイコーローのお肉が奥歯に挟まっちゃって…なんとも言えぬ思いはしましたけれど。
(それは個人の問題ですよね)

マタノさんのリサーチ、良かったです!

まだまだ11月は始まったばかり。
これからももっと精力的に、新地開拓をしていきたいと思ってまうす。
PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(02/03)
(10/21)
(10/14)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/04)
(07/04)
(06/27)
(06/18)
(06/17)
(06/14)
(06/10)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails