主に電車通勤中や日曜日の深夜(テレビ・ラジオが終わった後)なんかに、Podcast(ポッドキャスト)を楽しんでいます。
ラジオ大好き!
くろまうすです。
ところで、僕は
ラジオはTBSが好きです。
Podcastingも楽しんでいます。
その、TBSラジオのPodcastingに、しばらく前から“音声CM”が入るようになりました。
番組の最初と最後に、20秒CMが入っていたりします。
広告費が削られスポンサー探しも難しいと、大手メディア業界で騒がれ始めたのももうひと昔前。
今では、スキあらばCMを入れるのにも、ずいぶん慣れました。
だからまったく嫌とかそういう話ではないのですが。
PodcastADを展開している
ラジオCMGOGO様はいかがかなぁ?と、ふと思ったのです。
サービスを停止していないということは運営は成り立っているのか…。
しかし、Podcast内に入っている音声CMにあまり動きが無いのは、やはりスポンサーが現れないのか…。
どちらなのかは具体的には解りませんが、調子が気になるところなのであります。
期間 1ヶ月~ ※ご要望により調整となります
料金 キャンペーン価格 100万円
露出量 100万DL想定
今後どうなっていくのでしょうか。気になります、気になります。
PR