忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Apr 19,2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2024.04.19 22:01

ここ最近は、スタッフブログ内で随一の食べログにも負けないくらい食べ物ネタが多いこのブログですが。

今日も今日とて、くろまうす会で行ったランチについて。

タイ料理ダイニング オーキッド 池袋西口店 [ タイ料理 ] - Yahoo!グルメ


行ったのはこちらのお店。
通りから階段を下りて地下に入るのですが、その階段には恐らく10を超えるであろう芳香剤(消臭剤)が並んでいました…。
そんなにニオイに敏感なのでしょうか。
それとも、過去に「スパイスのニオイが通りまで漂ってきて、思わずお腹をすかせてしまうから迷惑だ」とかいうクレームが来たのでしょうか。

…まぁどちらにせよ、雰囲気は悪くないお店でした。

IMG_3074-s.jpg
IMG_3076-s.jpg

サラダは、注文する前から運ばれてくるほどの勢い。
サービスなのかな?よく解らないけれど。

で、ランチメニューがいくつか。
僕はタイ料理がよく解らなかったので、日替わりランチにしてみました。

辛味が効いてて、エネルギー出そうな雰囲気満々な味でした!
お昼にちょっくら気合の入る食べ物が欲しい時には、なかなか良さそうです。

…ただし。
その後、お口のニオイが気になりまくるので要注意です。

漫画チャットリンクバナー公開や今後のイベント展開などに関して熱く語り合うミーティング中。
ニオイが気になって気になって。
ついつい意見も喉の奥へ飲み込んでしまうほどでした…。

お昼にニオイきついものは、やっぱり注意ですね。
…まぁ、食べたくなっちゃうのはしょうがないと思うのだけれど。
PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

クイティオです・・・

  • noichi   
  • 2008/11/12 (水)13:44  
  • edit

昨日酔っ払ってたんです・・・
今打ち間違いに気づきました(恥)

酔っ払って…

  • くろまうす as かすやこうじ  
  • 2008/11/12 (水)18:15  

大丈夫です!クイティオで憶えなおしましたっ!
…そして、記憶力には自信が無く。
全体的に、問題無いと思いまーうす。

いきつけの・・

  • noichi   
  • 2008/11/12 (水)00:04  
  • edit

月に3回は行ってます^^
クリティオがチョーオススメです!650円だし!

そーなんですかーっ

  • くろまうす as かすやこうじ  
  • 2008/11/12 (水)09:46  

知りませんでした。もっと早く教えてくれれば良かったのに…(笑)。
クリティオですね?今度試してみます。
ありがとうございまーうすっ。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(02/03)
(10/21)
(10/14)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/04)
(07/04)
(06/27)
(06/18)
(06/17)
(06/14)
(06/10)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails