忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Apr 27,2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2024.04.27 05:04

以前、忍者ブログトラックバック本舗で「こんなテンプレートあったらいいな」というブログのお題を募集したことがあります。
色々なご意見を寄せていただいて、個人的にもとっても参考になりました。くろまうすです。


NINJA TOOLS PRESENTS『忍者ブログ』ブログテンプレートアワード開催中!
ブログテンプレート作者さんも、前記のトラックバック本舗のお題など、ご覧いただいているでしょうか?
優秀作品はユーザー投票にて決まりますので、色んなニーズを分析しながら、個性的なテンプレートを作っていただけると楽しいですね。

テンプレート作品の募集は2009年9月7日(月)までとなっています!
まだまだお時間ありますので、奮ってご応募くださいね!


社内では沸々と、サムライファクトリースタッフによる「SELECT賞」の話題が出てきています。
実は僕も、この賞の審査メンバーに選出していただきまして。
賞品はどうしようかなぁーと、考えていたりします。

ともあれ、僕は
・テンプレート作者さんの“こだわり”が感じられるもの
・忍者ブログユーザーが使いやすいように工夫してみているもの
・忍者ブログを閲覧する人のことを考えているもの
…といったところが素敵だなぁと思います。
文字の大きさだとか、画面の構成だったりとか、細かくても色々とこだわりを持って作っているようなテンプレートが好きですね。

…と、個人的な意見失礼しました!
皆さまからのご応募、お待ちしております~。
PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(02/03)
(10/21)
(10/14)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/04)
(07/04)
(06/27)
(06/18)
(06/17)
(06/14)
(06/10)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails