忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Apr 20,2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2024.04.20 06:43

Apr 02,2009

これで結構幸せ

今日も晩ご飯はコンビニで。
チキン南蛮と押し寿司と、超高級な飲むプリン。



なんて可哀想なんだ、と思う画像になりますね写真にすると。
…でも結構、美味しいんですコンビニ商品も。

あと、先週末ですけれども。
イタズラにテレビを買ったんです。

電気屋へ行って。
案外安めのテレビを見つけて、勢いに任せて買ってしまおう!と盛り上がり、店員さんを呼んだのですが。
「これはアナログ入らないですが大丈夫ですか?」
と聞かれ。
そういえば今の家が地デジ完全対応だったのか確認していなかったので、とても不安になり。
結局、アナログ・デジタル兼用の、最初に見たやつよりもちょっと高い、AQUOS(それでも型落ち)を購入することに。



まぁ、アナログが入るってことは、2011年のアナログ放送の最期を見届けられるかもしれないわけで。
しかも実際に接続してみたら、アンテナの調子がイマイチらしくて一部のチャンネルが映らないので。

結果オーライで、結構幸せなんです。
PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(02/03)
(10/21)
(10/14)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/04)
(07/04)
(06/27)
(06/18)
(06/17)
(06/14)
(06/10)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails