忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Mar 29,2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2024.03.29 21:29

僕はよく池袋でフラフラ遊んでいるのですが。
前々からヤマダ電機「LABI1 日本総本店池袋」のオープンにはとても興味を持っていました。
株式会社ヤマダ電機(本社:群馬県高崎市、代表取締役社長兼COO:一宮忠男)は平成21年10月30日(金)午前10時、池袋駅東口前に「LABI1 日本総本店池袋」を、満を持してオープンします。
新たに誕生する「LABI1 日本総本店池袋」の出店により山手線の家電激戦区の一つである池袋が家電の聖地と化します。
“家電維新! この店を見ずして、家電は語れない!”というプレスリリースの強気な口調から、もうドキドキしますよね。
というわけで、ちょっとだけ様子を眺めてきました。


JR池袋駅東口を出るとすぐ、意外と地味な佇まいを見せる日本総本店。
ただ、10月30日のオープン直後ということで、店の前はとても混雑していました。


入ってみると、天井の高さと背の高い仕切りが少ないのとで、とっても開放感があって、キレイな印象がありました。

…と、そこまで見たところで、別件の待ち合わせの時間になってしまったので、それ以上見ることが出来なかったのですが。
レストランフロア(7階)フットサルコート(屋上)を完備しているということで、これから「食べる・遊べる電機デパート」みたいに、盛り上がっていきそうです。
PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

無題

  • ちょしだ   
  • 2009/10/31 (土)23:18  
  • edit

僕も昨日の昼過ぎくらいに行ってみたんだけど、人が多すぎてまともに歩けなかったし、レジ待ちでは見たことない程の人の列…電機屋であんな光景は初めてでした。
これからビックとの戦いがどうなるか楽しみですな~

Re:無題

  • くろまうす as かすやこうじ  
  • 2009/11/02 (月)00:30  

やはり大きな話題になっているようで、アクセス数が倍増です(笑)。

ニュースにもなってたし、ひとつの社会現象だね。

池袋駅前の家電戦線、埼玉人としてもだいぶ注目だ!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(02/03)
(10/21)
(10/14)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/04)
(07/04)
(06/27)
(06/18)
(06/17)
(06/14)
(06/10)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails