忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Apr 19,2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2024.04.19 13:16

速報!社会福祉学科卒業生の笠本明里さんが北京パラリンピックに出場
神戸女子大学『学生生活のNews』 2008年5月20日)

僕は、写真の彼女と同じ、アルビノ(アルビニズム)です。
髪が白いのは、染めている(抜いている?)のではなく、生まれつきです。

どうも。くろまうすです。

アルビノ仲間(?)が、パラリンピックに出場するなんて!
とても感動しているので、深夜にキーボードを叩いています。

アルビノなのに“くろまうす”です。

実は、ここだけの全世界公開の話。
僕はこのアルビノという体質を武器に、芸能界に飛び込もうと思っています。
株式会社サムライファクトリーが送り出す、日本初(?)のアルビノタレントを目指しています。
どうぞよろしくお願いします。

ということで、笠本明里さん。
本当に応援しています。
メダル狙っちゃってください!

僕はこのアルビノという体質を、アイデンティティとして、そして武器として。
芸能界を目指しています。

笠本さんは、とても努力なされて、水泳で世界に飛び出されるのだと思います。
心より、尊敬しています。

本当に、一度直接、お話をしてみたいです。
今度お茶でもしませんか。
…パラリンピックが終わったら。

そうだ、SAMURAI RADIOに出演したりしてみませんか?
特別枠をご用意しますよ。

…全世界公開のブログでナンパか!?


なんにせよ。

アルビノの同志が、世界に羽ばたくのは本当に誇らしいことです。
今後も、注目させていただきたいと思っています。

僕もこれからもっともっと。
先ずは喋りに磨きをかけて。
そしてアルビノにも磨き(?)をかけて。
活躍を夢見て、修行していきたいと思っています。
PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

待ってます

  • まい   
  • 2011/04/04 (月)07:16  
  • edit

ありがとうございます!

メール送れましたか?

お返事ありがとうございます

  • まい   
  • 2011/04/03 (日)21:45  
  • edit

お返事ありがとうございます!

できれば直接だと助かります(笑)

アドレスわ私の携帯のものなので(^O^)

私もお会いしてお話してみたいです♪

周りにアルビノの知り合いがいないから共感してくれる人もいませんので。

もし直接が大丈夫ならアドレスお教えしますので何卒よろしくお願いします!!!!!

Re:お返事ありがとうございます

  • くろまうす as かすやこうじ  
  • 2011/04/03 (日)23:19  

了解しました~。
じゃあメール送るね!
しばしお待ちを~。

はじめまして

  • まい   
  • 2011/04/02 (土)23:11  
  • edit

はじめまして。神奈川県在住の20歳の女です。現在は福祉の専門学校で社会福祉士の資格を取得すべく勉強しています。詳しくはわかりませんがアルビノだと思います。毛、肌わ白く色素が少ないから目も普通の人と違いますし、勝手に動いてしまいますし片目の視力は0.1しかありません。そのタレント私もやりたいです!

よろしければお返事よろしくお願いします!!!!!

Re:はじめまして

  • くろまうす as かすやこうじ  
  • 2011/04/02 (土)23:32  

はじめまして~。

なんだかワクワクしちゃうコメントありがとう!
「お返事」って、直メールがいいのかな??

アルビノ同士なら気兼ねなく、お会いしてみたいね。

無題

  • yskn URL  
  • 2008/06/23 (月)22:43  
  • edit

いいですよー。
どろどろとしたお話をご提供できるかと思います。謎

ここだけの全世界、いいですね

  • shino   
  • 2008/06/23 (月)15:55  
  • edit

私なんて、内緒話メールのつもりが全社メーリングリストで送っちゃった恥ずかしい思い出が走馬燈です。

そんなことがあったのですか?

  • くろまうす as かすやこうじ  
  • 2008/06/23 (月)16:10  

メーリングリストは、時々爆弾と化しますよね。
僕もデートの誘いとかを、メーリングリストに流さないように気をつけたいと思います。

shinoさまとお食事をさせて頂きたい時は、直接交渉に行こうと思います。

無題

  • yskn URL  
  • 2008/06/22 (日)14:14  
  • edit

なんかいいですね。
↓の表現

>全世界公開のブログでナンパか!?

僕も以前かなり遠い意味でですが似たようなことをやったことがあります。
ここだけの全世界公開の話ですが。

Re:無題

  • くろまうす as かすやこうじ  
  • 2008/06/23 (月)16:07  

相手が女性だと、色々と気をもんでしまうのも男のサガですよね。

はたしてysknさんは、過去にどんなことをしたのでしょうか。
そして、最近は例の方と連絡を取れているのでしょうか。

色々と気になるので、ぜひ今度お茶でもしましょう。
昼休憩に喫茶店かファミレスか、どこかで。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(02/03)
(10/21)
(10/14)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/04)
(07/04)
(06/27)
(06/18)
(06/17)
(06/14)
(06/10)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails