不動産・賃貸・住宅情報の
HOME'Sが、とんでもないキャンペーンを展開中のようですね。
その名も…
ホームズくん史上最強の難問。

ブランド名が
HOME'S(ホームズ)だけに、名探偵の謎解きキャンペーンですね。
難問のスタートは、なんだかよくわからない間取り図ひとつ。
この問題の答えが名詞なのかキーワードなのか、何文字なのか何語なのかもまったくヒントがなく。
ただ間取り図が1枚あるだけという、本当に解けるのかと疑問になってしまいそうなこの問題。
しかし、この問題を解いたあかつきには、報酬が半端ありません。
「港区の高級賃貸物件に 2年間タダで住める権利。」港区と言えば、赤坂・台場・六本木など、住もうと思うだけでもハードルの高い地域。
加えて、あえて「高級賃貸物件」だなんて明記しているということは、ことによっては2年間で
10,000,000エン超えの、超大型キャンペーンですよ。
現在地周辺の地域の家賃相場や間取りなどをサクサク見られる「
国内初の住まい探し専用iPhoneアプリ」を提供するなど、なにかと最近オモシロイ展開を見せているHOME'S。
このキャンペーンでもtwitter投稿などが出来るようになっており、話題沸騰は間違いなさそうです。
素晴らしいPR戦略ですね。