忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Mar 29,2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2024.03.29 05:38

友達と夜通し遊んだのち、ちょっと小腹がすいたということで『野方ホープ』の本店へ行ってみました。

野方ホープ本店

野方ホープ 野方本店

野方ホープ 野方本店

お店は本当に狭くて、満席でも10人ちょっとくらいしか座れない広さ。
全席カウンターで、湯切りのお湯が飛んでくるんじゃないかと思うくらいの距離。

いい雰囲気を持っていました。

野方ホープ 味玉ラーメン
▲味玉ラーメン

追記へ…

野方ホープ 全部のせ
▲全部のせラーメン

とんこつ、背脂こってり系(5段階から選べます)。

でも、割としつこすぎず、スープの味がしっかり味わえてとても美味しかったです。

また、全部のせに入ってる角煮が尋常じゃなく美味しかったです。
とろっとろで…口の中でとろけました。

ねぎからし(?)は辛さのレベルを選べるそうです。

環七通り沿い、日産プリンス東京近くの、野方ホープ本店。

おすすめです。
ごちそうさまでした。
PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(02/03)
(10/21)
(10/14)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/04)
(07/04)
(06/27)
(06/18)
(06/17)
(06/14)
(06/10)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails