忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Apr 25,2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2024.04.25 16:17

emo[エモ]がサービスの終了を発表してしばらく。
ついに完全停止していました。


公式にアナウンスもされています。
サービス完全停止しました。

タグソースを削除頂けますようお願い申し上げます。
プラグイン設定などに設定されておりますemoタグ(までのタグとなります。)を削除もしくは、プラグイン設定を停止してください。

なお、サポートは2009年3月19日(木)18:30までご対応とさせて頂きます。
同日18:30に全ユーザーデータを削除させていただきます。
とても潔い終わり方で、やっぱりこのチーム好きだなぁと思いました。

個人的にこの終焉を見届けたかったので、今までパーツを貼り続けていましたが。
もう取り外しておきます。

あなたのブログのソースを汚さないためにも…
このメッセージ、好い感じです。

サービスの終わりは、惜しまれつつも受け入れられ、そしていつしか記憶のかなたへ溶け消えていきます。
それでも、有終の美というやつを見せられるチーム、運営。
そういった人を尊敬しつつ、目指していきたいなぁと思います。
PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

残念です・・・。

  • MontBlanc. URL  
  • 2009/03/03 (火)13:43  
  • edit

お久しぶり(?)です!

エモは去年10月頃から始めたばかりで、私にとっては早すぎるサービス停止でした。
ずっと「ロボット君」⇔「不思議ちゃん」のシーソゲームでした(笑)

>『あなたのブログのソースを汚さないためにも…』
ぐっときますよねw
この言葉で、素直ささっと消させてもらいました☆

Re:残念です・・・。

  • くろまうす as かすやこうじ  
  • 2009/03/03 (火)20:10  

どうも~。元気に就職活動してますか。

サービスの運営って、色々と都合はありますよね。
それでも、去り際の潔さは、本当に素敵だと思いました。

僕も参考にしたいと思います~。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(02/03)
(10/21)
(10/14)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/04)
(07/04)
(06/27)
(06/18)
(06/17)
(06/14)
(06/10)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails