忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Mar 29,2024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2024.03.29 08:25

ローカルヒーロー大百科ブロガーレビュー! 

行って来ました。
DVD『ローカルヒーロー大百科』発売記念ブロガーイベント

ローカルヒーローナイト!!』 @HI.SCORE Kitchen



料理もなかなか美味しく、楽しい会でした。

基本的には“イベント”というより“発表会+交流会”といった感じで。
パワーポイントでの企画・商品説明がメインになっていました。

とにかく、作品自体がツッコミどころ満載なので、その説明もゆる~い感じで…、
笑いの多い会だったと思います。



サムライファクトリーからも先日、『GEISHAホームページ』のコンテンツ
『爆裂暴走伝 餌燐儀』を公開しましたが。

ゆる企画仲間として、今後も注目してみたいですね~。

DVDのリリースは12月29日(金)


…そんな、クリスマスも終わった年末に、なんてものを!
と思った皆さん、その通り。


こたつを囲みながら家族で。

カップルで年越しカウントダウンしながら。

箱根駅伝には母校が出ていないからその代わりに。


まぁ何でも良いとは思いますが。

とりあえず力を抜いて、ひとりよりは複数人で
やんややんや言いながら楽しめる作品だと思います。

同行したアシスタントのマタノさんも、真剣に資料に目を通していました。



多分、奥さんと一緒に観て、
「コレどう思う?どう思う?アリなのかなぁ、ナシなのかなぁ?」
なんて、仲良くコミュニケーションを取れるんじゃないかと思います。

イベントのレポートはすでに書いてありましたが、
DVDの夫婦での観賞レポートも、ぜひ教えて欲しいですよね。
PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(02/03)
(10/21)
(10/14)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/04)
(07/04)
(06/27)
(06/18)
(06/17)
(06/14)
(06/10)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails