忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Jul 28,2017

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2017.07.28 17:47


いつもご覧いただいてありがとうございまうす~。
インターネットショッピングのしすぎで金欠です。
うぁ…お金は大切にねっ。
くろまうすです。

拙ブログ『“忍”なのによくしゃべる』に設置している忍者アクセス解析のデータから、先月(2010年2月)の検索ワードランキングを発表させていただきます。

2010年2月度の検索ワード

これらの検索ワードに関する説明は、追記にて。
2010年2月度も前月度と同様、キラーとなるヒットワードが特に無かったからかPV数が微妙な感じに落ち着いてしまっています。
これからも、もっとたくさんの人にサムライファクトリーの各種サービスそして僕を知って・見て・感じてもらえるように更新を続けていこうと思います。

1位:ロゴ / 9位:twitter / 11位:twitter風ロゴ
完全に、twitter風ロゴ作成ツール “Twitlogo”をお探しのようです。
どうですか?無事ついったー風ロゴを作れましたか?
僕も該当の記事を書いたとき以来、久しぶりにやってみました。
twitlogo
やっぱり、ロゴのイメージってすごいんですね。
NINJA TOOLSって書いてあるのについったーっぽく見えますね。
…というか、該当のサービス“Twitlogo”は、ページ内に広告増えましたねー!
それがマネタイズってやつですね。

2位:スキャンダル / 4位:バンド
おとろえませんねー!
(関連記事) スキャンダルを見つつ、ガールズバンドに夢を馳せる
TBS系TVアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』のエンディング・テーマになっている『瞬間センチメンタル』も好調のようですね~。
僕は、ベース・ボーカルのTOMOMIが可愛いと思います。
もちろん、HARUNAもRINAもMAMIも可愛いとは思いますけれども。

っつうか何より、みんなが兵庫・奈良・愛知と…西の方出身っていうのがもう好い。

3位:クロックマン
(関連エントリー)
時計なのによくしゃべる『クロックマン』(タカラトミー)
オフィスに置くべき!『クロックマン』軽いレビュー
まだまだ続きますねぇクロックマン!
バレンタインデーやホワイトデー、卒業祝いに入学・就職祝いに、もう、ありとあらゆるプレゼントにしちゃえば良いんじゃないでしょうか。(ネタが通じる人になら)
オフィシャルサイトでは動画が公開されています。
ご興味のある方はどうぞ見てみてください。

5位:ご報告 / 10位:ご連絡
やはり食い込んできましたね!
敬語の使い方に関して僕が悩んだり調べたりしてたどり着いた、「ご報告」「ご連絡」「ご相談」という日本語という記事ですね。
春を目前に、新社会人になる方々が調べたのでしょうか。
お役に立てましたか?ぜひその感想も、コメント欄や拍手などからご連絡くださいね。


以上、2010年2月度のトップ5をご紹介させていただきました。

次回もお楽しみにっ。
PR

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(04/28)
(03/14)
(02/03)
(11/09)
(10/21)
(10/14)
(09/26)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails