忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Oct 23,2017

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2017.10.23 18:58

最近は肌寒い日が多かったし…。
というのはまったく関係ないとは思うのですが、甘いものが急激に欲しくなったりするのが、メンズスイーツ愛好者なわけで。

先日ふと、コンビニで手にしたのがこちら。


『旨食感とろっバニラ』
『旨食感もちっキャラメル』
どちらもカテゴリーとしてはプリンなのですが、なんとも興味そそられるネーミングですよね?


食べてみるとさらに盛り上がります。

『旨食感とろっバニラ』は、口の中で本当にとろりととろける食感に加え、バニラの甘い香りが存分に味わえる超絶ウマいスイーツでした。
クリーミーといった感じ。

対して『旨食感もちっキャラメル』は、噛み応えが楽しめるほどにもっちりとしていて、キャラメルのほのかな風味が柔らかく舌を包み込む、珈琲のお供に合いそうなスイーツでした。
個人的にはもっとキャラメルの味を主張して欲しかった感じがありましたが、その食感は充分に楽しませていただけました。

どちらも美味しかったです!

そして、また別日に食べたのが、プレミアージュの『生チョコ&プレミアムアイスクリーム』。


食べ始めたらウマすぎて途中の写真撮るの忘れちゃいましたが。
オレオ風ビスケットに、バニラアイスと生チョコアイスが挟まれた感じで、とても食べやすくちょうど好い大きさ。
生チョコ感はちょっと解らないけれど、何よりアイスとしてのクオリティーは高く、美味しかったです。


スイーツは、小さな幸せを与えてくれる素晴らしい存在です。
そこに小さくても独特な創意工夫があると、感動が美味しさを増長させてくれます。

だからスイーツは、時々急に欲しくなったりするのです。
PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(04/28)
(03/14)
(02/03)
(11/09)
(10/21)
(10/14)
(09/26)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails