忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Oct 23,2017

[PR]


  •  
  • 2017.10.23 18:50

5/10(月)に放送された、日本テレビ『スッキリ!!』にて、株式会社RUSHJAPANが展開している宝探しサービス『タカラッシュ!』のイベント『タカラッシュ!GP』の模様が取り上げられていました。
それを見てから、この“宝探しイベント事業”が気になっていたんです。

そんな折、またしても新しい宝探しイベント開催のプレスリリースが発信されていました。

2010年10月、富士急ハイランドに新たな劇場が誕生!普段入ることのできない閉園後の遊園地で大人の為の体験型謎解きイベント「トリックシアター」開幕! | ビズサムライ
トリックシアターは、閉園後の富士急ハイランドを舞台にした大人が楽しめる"高付加価値"で"新しい"謎解き体験イベントです。普段入ることのできない非日常的な空間を舞台に参加者自身が物語の主人公となって様々な事件やミッションを解決していきます。
閉園後の遊園地(富士急ハイランド)を走りまわって、謎を解き宝を探すなんて…とってもワクワクするじゃないですか!?

しかもチケットは[15,000円(税込み)/フリーパス料金込み]とのことなので、半日くらい富士急ハイランドで普通に遊びつつ、園内の配置などを観察して、夜は宝探しができちゃうと言うプランじゃないですか。

これは面白そうですね~。

また、その本開催に先駆けて7月24日(土)にプレイベントをおこなうのだそうです。
タカラッシュ!

大人になってもONE PIECEに本気で胸を踊らせているような、ドキドキワクワクしたい皆さんは、参加してみてはいかがでしょうか。
PR
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(04/28)
(03/14)
(02/03)
(11/09)
(10/21)
(10/14)
(09/26)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails