忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Sep 23,2017

[PR]


  •  
  • 2017.09.23 03:50


男を磨く情報サイト『インライフ』さんが、「スイーツ好きの男性は、どう思います?」というアンケートをおこなったのだそうです。
回答は、20歳〜50歳の女性256名。

スイーツ好きの男性は、どう思うかランキング ベスト5(発表元:INLIFE) | ビズサムライ
もっとも多い回答が、「自分も好きだから嬉しい派」でした。
33.8%の女性が「自分もスイーツ好きだから一緒に食べたい」とのこと
例として「一緒に楽しめるしいいと思います!」「おいしい和菓子をおいしいお茶で一緒に食べられるのは嬉しい」などの理由が挙げられてました。
回答の選択肢がどうなっていたのかわからないのですが、この結果から見れば70%以上の女性が「(スイーツ好きの男性は)嬉しい」と答えています。

なんと!素晴らしいじゃないですかっ!

甘いものを食べてほっこり幸せになるのが好きな僕としては、願ったり叶ったりです。
ぜひ、そんな女性とスイーツデートしたいですね。

アンケート結果のまとめはオトビジョ 男前と美女 - 街でみつけたすてきなひと人たち徹底調査に掲載されています。

ただ、
またなかには、「似合ってたらいいんじゃないかな?イカツイ男性が美味しいね♪とか言ってたらキモチワルイかも★」なんて意見もありました。
…こんな一文をそえられたら、結局のところ「ただしイケメンに限る」みたいなニュアンスがっ!?
やっぱり、見た目は絶対に外せないようです。

ぜひ僕も“スイーツの似合う男子”として、スイーツデートできるようになりたいと思います。
PR

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

無題

  • オジ   
  • 2010/10/07 (木)06:42  
  • edit

いかついオトコがおいしいね☆の方がカワイイと思うんだけど・・・
いかがなもんなんでしょ?!
草食系がおいしいね☆の方がちょっとナヨくてやだなぁ。

Re:無題

  • くろまうす as かすやこうじ  
  • 2010/10/08 (金)13:54  

そういう考え方もあるかっ!なるほど。
最終的には、趣味ってことですかね。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(04/28)
(03/14)
(02/03)
(11/09)
(10/21)
(10/14)
(09/26)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)
Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails