忍者ブログ
“くろまうす”こと粕谷幸司は、KASUYA.net - かすやどっとねっとに移転しました。

シナハン-Scenario Hunting-96

がっつり素人目線のPRマン“くろまうす”がお送りする、忍者のサービスについてだったり、小ネタだったり日常に転がるニュースだったり…よろずテーマの忍者ブログ。


Jun 25,2017

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  •  
  • 2017.06.25 12:37
  • blogram投票ボタン


今日も家に帰る途中、アイスを買っていこうかと思ったのですが、まだ暖房器具の準備ができていないので断念しました。
冬のアイスといえば、暖かい部屋で食べるのが定石ですもんね!

そんな「冬のアイス商戦」に名乗りを上げたのが、上質な口溶けのアイスではもはや最上級の仕上がりとも名高い、森永PARM(パルム)。
10月11日から新商品として「PARM ザ ストロベリー」が登場するのだそうです。

1本売りの「PARM」に新しい味、“4つのイチゴ”の「ザ ストロベリー」。 | Narinari.com

PARM ザ ストロベリー
「PARM ザ ストロベリー」は急速凍結によって粒子が細かいまま仕上げた、口あたりの良いなめらかな「PARM」の特長はそのままに、新たにイチゴのソースを加えた新作。イチゴアイスクリームの中に果汁入りのイチゴソースを渦巻き状に入れ、さらに乾燥イチゴを混ぜ込んだイチゴチョコで包み込むという、“4つのイチゴ” が楽しめるストロベリーアイスバーだ。

PARM ~パルム~ | 商品ラインナップ
PARMならではのなめらかでコクのあるストロベリーアイスクリームに、
渦巻状にイチゴソースを入れ、乾燥イチゴをまぶしたイチゴチョコで
包んだ、本格的なイチゴの味わいが楽しめるワンランク上のPARMです。

だめだー!絶対おいしそうだぁ!
寒くなっていく時期ですが、あったかい部屋で、アイスを食べながら映画でも…。
そんなリッチな暮らしに、パルムのストロベリーがあればもう、最高じゃないでしょうか。

10月11日は月曜日。今から心待ちにしたいですね。
PR

子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Latest entries

(05/16)
(04/28)
(03/14)
(02/03)
(11/09)
(10/21)
(10/14)
(09/26)
(09/03)
(08/16)
(07/30)
(07/28)
(07/21)
(07/20)
(07/16)
(07/15)
(07/10)
(07/08)
(07/06)
(07/04)

Profile



電子書籍(PDF)版「見た目問題」総合情報誌『マイ・フェイス』 創刊号は粕谷幸司が表紙

Free area


登録

あわせて読みたいブログパーツ

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!

忍者ブログ

[PR]

Copyright (c) くろまうす All rights reserved.
Related Posts with Thumbnails